6月【年少々】今週の様子
- 5 時間前
- 読了時間: 1分
今週のみかん帽子さんは、全クラス合同でプールに入りました☆彡
みんなおもちゃに興味津々です!
「おさかなつれたよ~!」と嬉しそうに見せてくれたり、水を掛け合って楽しく遊んでいましたよ☺

プールに入らなかった日は、お部屋でストップゲームをしました。
ウサギに変身してストップ!!!
上手に出来ました✨

お弁当と給食は、フォークとスプーンを使い自分たちで上手に食べられるようになりました🍙
頑張って食べています!

たくさんご飯を食べた後はぐっすりお昼寝です。
ゆっくり休んでね🎶

今週も元気いっぱい過ごしたみかん帽子さんでした!
来週の30日(火)は保育参観となります☺
皆様お待ちしております✨



















