1日保育がはじまりました!
- 2020年7月4日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
7月2日(木)から、一日保育が始まりました!
同時に、お外遊びもスタートとなり、園庭に子ども達の元気な声が
響き渡っていましたよ。

みんなの大好きな、中園庭の「ロケット」

遊ぶところがたくさんあって楽しいね!


お砂場も、下園庭にある「スパイダーレッド」も大好きです。
そして、新しいクラスでの初めてのお昼ごはんの時間です。
感染症対策をしつつ、お友達と一緒に仲良くご飯を食べました

年長さんは小学校のお教室みたいでかっこいいね

年中さんと年少さんのお部屋では
先生達手作りのかわいい間仕切りをつかっています。

お友達のお顔を見ながら楽しくたべています
幼稚園でお友達や先生と食べるご飯はおいしかったです



















