年中組遠足
- 2018年5月25日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
赤帽子(年中組)さんがピューロランドに遠足に行きました。

ボートに乗ったり、キティちゃんのお部屋に遊びにいったり。


ぐでたまのショーに参加(!)したり


華やかなパレードを観たり。

たっぷり遊べて楽しかったですね♪
menu



更新日:1月8日
赤帽子(年中組)さんがピューロランドに遠足に行きました。

ボートに乗ったり、キティちゃんのお部屋に遊びにいったり。


ぐでたまのショーに参加(!)したり


華やかなパレードを観たり。

たっぷり遊べて楽しかったですね♪