中園庭 de ランチ
- 2021年3月11日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
春日和で心地よかったので、中園庭でお昼ごはんをいただきました♪
中園庭がゴムチップになったので、砂も気になりません。
食事中は、どうしてもマスクを外している時間がながくなりがちです。
3密を避けられるこの形は、とっても安心です。




menu



更新日:1月8日
春日和で心地よかったので、中園庭でお昼ごはんをいただきました♪
中園庭がゴムチップになったので、砂も気になりません。
食事中は、どうしてもマスクを外している時間がながくなりがちです。
3密を避けられるこの形は、とっても安心です。



