観劇会
- 2018年1月27日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
今日は楽しみにしていた観劇会がありました。
おはなしは、みんなおなじみの「おむすびころりん」。
テンポの良いせりふ回しや場面の展開に引きつけられ、とっても集中して観ていましたね♪

劇が終わった後には、おねえさんたちと一緒に歌ったりクイズをしたりして楽しみました。
キレッキレのダンスで毎年みんなを笑わせてくれるゴリラのゴンちゃんも登場。

おねえさんとの息ぴったりな掛け合いが最高でしたね。

帰りには、こぐま座のみなさんに総出でお見送りしていただきました☆
楽しい時間をありがとうございました!



















