夏祭り2016年7月8日読了時間: 1分今日は楽しみにしていた夏祭りがありました!新ホールでは、盆踊り大会を開催しました。やぐらの上には白帽子(年長組)の踊り隊長さんたちが登り、見本となって盆踊りをリードしてくれました☆まったり音頭、アンパンマン音頭など、4曲踊って完全燃焼!みんな大好き、にんにん忍たま音頭♪お部屋では、くじ引き大会がありました。お祭り気分を盛り上げるヨーヨーと水鉄砲。…何色が当たったかな!?楽しい一日でしたね!