4月【年少】今週の様子
- 4月17日
- 読了時間: 1分
入園式が終わり、ワクワクの幼稚園生活がスタートしました。
ちょっぴり不安な様子も見られますが、少しずつにこにこ笑顔が増えてきてとっても嬉しいです😊
今週は各クラスで朝の会をしたり、ロッカーや靴箱の使い方の確認をしたりして過ごしています。



金曜日からは1日保育も始まりました。
初めてのお昼ご飯では、みんなで楽しくもりもりご飯を食べました。

来週も元気に幼稚園に来てくれることを待ってます👋
menu



入園式が終わり、ワクワクの幼稚園生活がスタートしました。
ちょっぴり不安な様子も見られますが、少しずつにこにこ笑顔が増えてきてとっても嬉しいです😊
今週は各クラスで朝の会をしたり、ロッカーや靴箱の使い方の確認をしたりして過ごしています。



金曜日からは1日保育も始まりました。
初めてのお昼ご飯では、みんなで楽しくもりもりご飯を食べました。

来週も元気に幼稚園に来てくれることを待ってます👋