2学期終業式
- 2017年12月18日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
今日は2学期の終業式でした。
園歌がとっても上手に歌えて褒められたみんな☆

園長先生からも、行事も多く1年の中で一番長い2学期に、
先生やお友達と一緒に沢山の経験をして、大きく成長しましたね!
との言葉をいただきました。
冬休みには、クリスマスやお正月など楽しい季節行事が待っています♪
風邪など引かないよう十分に気を付けながら、家族の人やお友達と楽しく過ごしてくださいね。
また1月の始業式の日に、元気に登園してくれることを楽しみにしています!!



















