11月生れのお誕生日会♪
- 2019年11月16日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
今日は、11月生れのお友達のお誕生日会でした。
まずはクラスでおうちの方といっしょに紹介です。 おうちの方に赤ちゃんのときやもっと小さいときのことを インタビューしたりします。

続いては、ホールに移動して皆の前で紹介です。

今月の先生からの贈り物は~手品です♪
コーラに透明な液体を入れると~~??
みんなで~ それ!ちちんぷいぷい~ぷぷいのプイー!!

なんと、いちごジュースに変わりました~♪

来月は、どんなお楽しみがあるのかな?



















