10月のお誕生日会2016年10月17日読了時間: 1分もうすぐハロウィンですね。仮装やトリックオアトリートのお菓子などを楽しみにしている子も多いのかな!?幼稚園の10月のお誕生日会も、ハロウィン仕様にしてみましたよ。お誕生日のお友達が、どこでもドアみたいなピンクの扉から、カボチャ、コウモリ、おばけなどハロウィンにちなんだお面を被って登場してくれました♪10月生まれのみんな、お誕生日おめでとう!!10月生まれのお友だち 40名 先生3名季節のうた やきいもグーチーパー先生たちの出し物 パネルシアター「大きなかぶ」ひとりずつ人が増えていく繰り返しの感じ、そして「うんとこしょ、どっこいしょ」の掛け声が面白く、楽しくお話を聞くことができましたね♪