5月のお誕生日会
- 2019年5月14日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
5月のお誕生日会が行われました。
今回は年中さんの1部にお邪魔させてもらい
クラスの様子をぱしゃりと撮らせてもらいました!!


年中さんのおうちの方には
『お子さんがどんな赤ちゃんだったのか』をインタビューしています。
周りのみんなも興味津々に聞いている姿が可愛らしいですよ!!


お誕生日のお友だちから元気良く『おめでとう!!』のプレゼントに
ちょっぴり照れ笑い・・・!!


2部ではみんなで
『めだかのがっこう』を歌いました。



先生達からは『おたんじょうびのおくりもの』というお話の
スライドでした。
みんなはとても集中しながら、楽しんで鑑賞していました!!
来月はどんな会になるのでしょうか・・・・??
楽しみですね!!



















