4月のお誕生日会
- 2019年4月22日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
4月のお誕生日会が行われました。

今年度から1部・2部制となり
1部では各クラスでおうちの人の膝の上に座ってインタビューに応えたり
クラスのみんなからはお誕生日の歌をプレゼントしてもらいました!!


そして、2部では
新ホールへ移動し全学年でお誕生児のお友達をみんなでお祝いしました!
お誕生日の子の名前を一人ひとり呼ばれ・・・
『はーい!!』と元気良くいい返事!


なんと・・・先生達からも素敵なプレゼントがありました!!
それは何かと言うと・・・あれれ!!?
先生たちがきのこに変身をして、みんなで一緒に楽しく『きのこの体操』を踊りました!!
来月はどんな会になるでしょうか?
お楽しみに・・・!!



















