年中組 遠足【しながわ水族館】
- 2019年5月21日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
お天気にも恵まれて年中組さんたちはバスに乗って
しながわ水族館へ遠足に行きました!!


【イルカショー】
イルカの華麗なるジャンプに『わぁー!すごーい』と大喜び!!


【おさかな見学】
お友だちと手をつないでおさかな探検をしました。
海底トンネルでは目をキラキラさせて感動していましたよ。



たくさんのおさかなを見てとても嬉しそうな年中さんたちでした。



最後まで元気いっぱいだった子ども達は
可愛い都田バスに乗って仲良く帰りました。



















