対面式/4月のお誕生日会2016年4月26日読了時間: 1分4月25日、対面式と4月のお誕生日会を行いました。 対面式では、新入園のお友だちと進級のお友だちが初めて一堂に集まり、顔合わせをしました。クラスごとのおへんじ、上手にできましたね。そして、4月のお誕生日会。 お誕生日のお友だちが、しまじろうの「ハッピー・ジャムジャム」の曲に合わせて元気に入場しました。かっこよくお名前が言えましたね。4月のお誕生日のお友だち 32名 先生 3名季節の歌「チューリップ」先生たちの出し物 人形劇「おむすびころりん」