全学年 運動会の練習がんばっています①
- 2019年9月30日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
ただ今、10月の運動会に向けて子ども達は練習を頑張っています。
先日の話になりますが・・・
全学年で開会式の練習を行いました!!


黄色帽子さんも頑張って行進しています。


みんなで園歌を歌ったり、準備体操をしました。
園長先生からも褒めてもらえてにっこりなみんな!!

そして、鈴割のやり方も教えてもらい
当日を楽しみにしています。
運動会本番まであと少し。。。
みんな頑張ってね☆
menu



更新日:1月8日
ただ今、10月の運動会に向けて子ども達は練習を頑張っています。
先日の話になりますが・・・
全学年で開会式の練習を行いました!!


黄色帽子さんも頑張って行進しています。


みんなで園歌を歌ったり、準備体操をしました。
園長先生からも褒めてもらえてにっこりなみんな!!

そして、鈴割のやり方も教えてもらい
当日を楽しみにしています。
運動会本番まであと少し。。。
みんな頑張ってね☆