お芋の苗植え
- 2019年5月24日
- 読了時間: 1分
更新日:1月8日
とても良いお天気の中、お芋の苗植えを行いました。
各学年、園バスに乗って近くの畑へ行きました。




みんな、先生のお話を良く聞いて
上手に苗を植えていました!!


秋のお芋掘りまで、
美味しく大きく育ってね!!
menu



更新日:1月8日
とても良いお天気の中、お芋の苗植えを行いました。
各学年、園バスに乗って近くの畑へ行きました。




みんな、先生のお話を良く聞いて
上手に苗を植えていました!!


秋のお芋掘りまで、
美味しく大きく育ってね!!